2013年06月09日

懲りもせず、六甲山ヒルクライム

 昨日ほどよい天気では無いが雨の心配はなさそうなので、お昼近くから自転車で走ることにしました。
 行き先は性懲りも無く、六甲山です。 何度走ったって、早くならないし、楽にもならないがよく行くなぁ~・・・って自分でも思います(^^;

 いつものように逆瀬川から上ってきましたが、時折、向かい風が吹いています。上り坂で吹かれたら、一段と辛いっすね。

 六甲山への上り口で気温は22度。日差しは無いし、汗だくになるほどでは無いが、上りを走るにはやっぱり暑い。
 いつもように、マイペースでノンビリ上りはじめましたが、今日は一段と体が重い感じで脚が回らん[E:weep]

 う~む、この頃続いていた出張疲れかなぁ・・・。間違っても、昨日のツーリング疲れだなんてことは考えもしません[E:scissors]

 誘惑に負けて、宝殿の料金所で一休みしてしまいました。
Dsc03583_s Dsc03587_s Dsc03589_s_2

 小休止して、六甲山頂へ。今日はハイカーが多くて、いつもの石碑の前で記念写真は撮らず(撮れず)にちょっと休憩して、もう少し走ることにしました。
Dsc03590_s Dsc03592_s

 調子は今ひとつでしたが、まぁ、こんな日もあるさ・・・(こんな日ばかりですが)

 下りは思ったよりヒンヤリというか、少し寒かった(^^; さすがは六甲山。


本日の走行距離:約57km
   
posted by Hide at 21:39
"懲りもせず、六甲山ヒルクライム"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: