2012年03月04日

大阪サイクルイベント

 届きました。・・・っていきなり書いたって何が?と言われそうですが、写真仲間の自転車好き5人で申し込んでいた「大阪サイクルイベント」の参加受付証やゼッケンなどが届きました。

 プレミアム部門で申し込んだが、残念ながらそれには外れてスタンダード部門になってます。
 もっとも、その分だけ受付時間が少し遅くなっているので、朝、家を出る時間が少しだけ遅くなって良かった。・・・とは言うものの、7:10~7:40の受付なのでそれなりに早い時間に家を出なくてはならない。 インテックス大阪って大阪北部から自転車で行くには不便なんですよねぇ。

 そんなことより問題は仕事で飛騨へ出張していて、前夜遅くに帰宅することになっている上にイベント当日の最終電車でまた飛騨へ行かねばならないスケジュールになってしまった。 飛騨から大阪へ自転車に乗るためだけに帰るってことか。
 やっぱり年度末のイベントに参加するのは拙かったかなぁ。

 参加受付証の誓約書の第1項目に「私は・・・万全な体調で、十分なトレーニングをした上で本大会に参加します。また、・・・」だって。
 この土日は走らなかったから、来週は走ろうっと。 ついでに、インテックス大阪までの時間を計るかなぁ。


 上の写真は2人分のゼッケンしか写していませんが、ちゃんと5人分来てますので大丈夫ですよ > メンバー各位(笑)
 参加メンバーに参加受付証やゼッケンを渡さねばなりませんが、どうしましょうか? 今週中にどこかで会えますか?・・・って公開メールか(笑)

 

posted by Hide at 16:07
"大阪サイクルイベント"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: