2014年06月02日

北摂サイクルマラソンの結果発表(笑)

hokusetu_s4月13日(日)に開催された北摂サイクルマラソンの結果が本日届いた「OSAKAサイクリングニュースNo.407」に載っていました。

完走者18名中14位だった。う~む、今回は参加者が少なかったからなぁ~ってことにしておこう。

それにしても、50分以上違うトップクラスの走りは凄いな。
来年こそ頑張ろう、


名前にモザイクを掛けるまでも無く、こっちに載っていますけどね(^^;


一応、昨年の同じ日記をリンクしておきます。
(自分が来年になって探すのが楽なのでね)

posted by Hide at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

北摂サイクルマラソンの結果

 先週末に大阪サイクリング協会から「サイクリングニュース」が送られてきた。 それに4月14日に参加した“北摂サイクルマラソンの結果が掲載されていました。

 タイムが縮んでいたのは当日分かったが、順位は下がっているなぁ~ それにしても、トップの人は3時間を切っているのか。すげぇ~とてもじゃないが私には無理だな。

 ちなみに、サイクリングニュースはここでも見られます。 昨年の結果が分かるニュースはこっちです。どちらも6ページ目です。
posted by Hide at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

大阪サイクルイベント

 届きました。・・・っていきなり書いたって何が?と言われそうですが、写真仲間の自転車好き5人で申し込んでいた「大阪サイクルイベント」の参加受付証やゼッケンなどが届きました。

 プレミアム部門で申し込んだが、残念ながらそれには外れてスタンダード部門になってます。
 もっとも、その分だけ受付時間が少し遅くなっているので、朝、家を出る時間が少しだけ遅くなって良かった。・・・とは言うものの、7:10~7:40の受付なのでそれなりに早い時間に家を出なくてはならない。 インテックス大阪って大阪北部から自転車で行くには不便なんですよねぇ。

 そんなことより問題は仕事で飛騨へ出張していて、前夜遅くに帰宅することになっている上にイベント当日の最終電車でまた飛騨へ行かねばならないスケジュールになってしまった。 飛騨から大阪へ自転車に乗るためだけに帰るってことか。
 やっぱり年度末のイベントに参加するのは拙かったかなぁ。

 参加受付証の誓約書の第1項目に「私は・・・万全な体調で、十分なトレーニングをした上で本大会に参加します。また、・・・」だって。
 この土日は走らなかったから、来週は走ろうっと。 ついでに、インテックス大阪までの時間を計るかなぁ。


 上の写真は2人分のゼッケンしか写していませんが、ちゃんと5人分来てますので大丈夫ですよ > メンバー各位(笑)
 参加メンバーに参加受付証やゼッケンを渡さねばなりませんが、どうしましょうか? 今週中にどこかで会えますか?・・・って公開メールか(笑)

 

posted by Hide at 16:07| Comment(8) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする