2008年04月30日

大阪南港到着

7yoecg8g
 無事に大阪南港へ到着しました。一時間もしないうちにに自宅へ着くでしょう。
 カッパを一度も着なくて済んだロングのタンデムツーリングは初めてだったかな?
posted by Hide at 07:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯電話より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

九州走行終了

Eh8xfqnn
 16時30分過ぎに志布志港に到着し、今回の九州縦断タンデムツーリングも終わりです。
 佐多岬から志布志へのルートを大隅半島の東海岸沿いを選択したのは休憩するポイントがなく失敗だったかも知れない。快適なワインディングロードとしては楽しめたのだが。
 
 いつもながら、楽しいことはあっという間に終わってしまうものだ。夏休みの計画を考えながら仕事に励むとするか(笑)
posted by Hide at 17:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯電話より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州本島最南端

Civzfqcg
 若干、霞んでいるが気持ち良くツーリングが進んで、12時過ぎに佐多岬に到着しました。
 レストハウスはかなり前に潰れたみたいですね。昔、パッションフルーツジュースを飲んだ記憶があったのに残念。
posted by Hide at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする