PowerShot N が以前から気になっていたのですが、メーカのオンライン販売のみなので、実物を見るにはキヤノンデジタルハウス梅田へ行くしかないなぁ~と思っていたのですが、先日、歯医者と目医者への行く間に時間があったので寄ってみました。
なかなか面白そう。という結論でネットでポチッと注文して、昨日届きました。
カバーは黒にしましたが、付けない方が良いかな?
もう一つカメラネタですが、マイミクのコアラさんを真似てRX100の滑り止めを施そうとボディーに革を張りしました。Before、Afterの写真です。
クリエイティブショット機能が、私のセンス不足を補ってくれるとありがたいのですが(^^;
RX100もマークIIがでましたね。いかがですか?
で。歯医者に眼医者が加わりましたかー。
使い勝手は一長一短ありますが、面白くて遊べるカメラです。
なんでしたら、背中押しましょうか?(^^;