2012年07月29日

写真展 ご来場ありがとうございました

 私も3作品を出品した写真展「第11回豊楽会」も昨日で無事終了しました。 多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

折角なので、展示した私の駄作を載せておきます。

自由作品部門 『春の彩り』 と 『夏の彩り』
Haru

Natu

 
テーマ “楽” 部門 『My Favorite Time』
Fevatime
 何故、桜だけに色が着いているのか?と何人かの方に質問を受けましたが、「PhotoShopで桜の花だけ選んで色を残し、その他の部分はモノクロ化しました」


 下の写真は昨日、写真展の会場撤収前、大阪ミナミで昼間から串カツとビール[E:bleah]。そして写真展の打ち上げです。よく飲みましたが、楽しい一日でした。
120729_17_02_55
posted by Hide at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

みそかつ&えびふりゃー

みそかつ&えびふりゃー
例によって、飛騨日帰り出張の帰りです。
posted by Hide at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

Today's Lunch

 う~ん、いつもながらブログの記事にするネタがない。

 昨日はほぼ一日、写真展会場で当番してノンビリ?させてもらいました。
 そして、今日は当番じゃないですが、再び写真展会場へ。 暑い中、和歌山から写真展会場へ駆けつけてこられるので食事をご一緒させてもらいました。
 そんな訳で、ランチの写真です。

120722_21_26_09_s

 久々に味わった「具だくさんの赤だし」が美味しかったな。

 写真右下はキリンの一番搾りフローズンガーデン[E:beer]を上から見たものです。 ここでやっていたのか。
 今度飲みに行こうっと。 写真展の片付け前に寄るのがいいかな。
posted by Hide at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする