2012年06月30日

あじさい三昧

 久々に写真を撮りに行ってきました。と言うのも写真好きの仲間で開催する写真展が近づいていると言うのに、まだ作品を決めかねているのでした[E:coldsweats01] 
 そんな訳で今回は神戸市立森林植物園へ紫陽花を撮りに行ってみました。 朝方まで雨が降って、止んでくれたらなぁ~なんて都合のよいことを考えていましたが、そんな訳にはいきませんね。
Img_0542_s

Img_0549_s
Img_0562_s

Img_0573_s

Img_0585_s

Img_0588_s

_645d2276_s

 アップしているのは、最後の一枚を除いてサブ機として持って行ったG1Xで撮ったものです。 さて、メインカメラで撮った中から作品にできるものはあるのだろうか。
 来週の土曜日も撮りに出かけたりして。 やっぱり、尻に火がつかないと駄目か[E:coldsweats02]

 そうそう、写真展は7月18日~28日 大阪第二ビル5階の大阪市総合生涯学習センターのギャラリーで開催です。
posted by Hide at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

今日は落語を楽しみます

今日は落語を楽しみます
妻と落語を楽しみます。12時からなので、遅めの朝食です。
posted by Hide at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

久々にPANTOで有馬へ

T_dsc00407

 しまなみ海道サイクリング以来、自転車に乗っていない土日続いたので、4週間ぶりか。しかも、PANTOは前回いつ乗ったっけ?という程、久々だ。

 妙見山へ行くか、六甲山へ行くか、迷ったが、久々なのであまりきつい坂はちょっとパス。と言うことで、有馬街道を上って有馬温泉経由で山のパン屋へ寄って帰るコースにしました。

T_dsc00409

 もっと、暑くなるかと思いましたが、それほどでもなく、下り坂も気持ちよかった。
posted by Hide at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GIOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする