2012年03月28日

スマホ更新

 初期型のメディアスの動きが以前よりパッとせず、イライラするから目医者へ行く途中で替えちゃいました。

 今度はXperia acro HDです。自分で電池交換が出来ない点が気になるが、動きは段違いだな。 それと、シャッターボタンがボディ側面にあって、こっちの方が断然写真は撮りやすい。

 しかし、メインのボタンの配置が左右逆転しいて、慣れるまでちょっと途惑いそう。

posted by Hide at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

スタバで休憩中

スタバで休憩中
夕方から知人のライブを聞くので、妻と大阪の本町まで出てきて休憩中です。
posted by Hide at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PANTOで「山のパン屋」までポタリング

 このところ、ずっとFELTばかりでしたので、久々にPANTOに乗って走ってきました。

 BMWに乗っている方のミーティングなのか、BMWも何台か来ていました。 そろそろバイクシーズンも近づいてくるなぁ、我が家のRTも冬眠からさめてもらわねば。

 久々の坂バカで、少しばかり体がなまっている感じでしたが、なんとか登り切れたので体力はまだ落ちていないかな?
 気温は低めでしたが、上り坂は相変わらず暑い。 山のパン屋さんで「あんパン」と「自家製鶏ガラのトマトスープ」を飲んで汗が冷える前に帰りました。

 往路復路をそれぞれ、INOUで撮ってあります。上り坂は遅いので静止画で、下りは動画です。


posted by Hide at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GIOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする