2012年01月28日

新ホイールは EASTON

 先週、FELTのホイールを購入したことを書きましたが、写真を撮る時間がなかったので本日撮影しました。
 梅田で価格調査を行って、DURA-ACEには手が届かないし、それに見合った走りが出来ないのでワンランク下の RS80 を考えていたのですが、FELTを買った地元の自転車屋さんへ行ったら、「RS80の費用なら、こっちの方がシールドベアリングを採用していて回転がスムーズで良いよ」と言われて、EASTONのEA70 にしました。

  さて、ファーストインプレッション・・・となるはずでしたが、今週初めに喉が少し痛み、今は喉の痛みは消えたものの鼻が詰まり気味なので、今日は写真を撮っただけで見送りです。
 明日あたり乗りたいが、妻から「こんなに寒いのに、風邪が治ってからにしなさい!」と言われるのが目に見えてますので来週か。 おっと、来週は母の四十九日だった。

 今までのホイールの感覚を忘れてしまって、比較が出来なくなるかもしれないが、時間が空くことによって負わずに走れるから良いかも。

posted by Hide at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | FELT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

徐行中

徐行中
今日は名古屋へ出張。行きは車で新名神を使ったが、帰りは新幹線。
米原付近は雪で徐行中。それでも5分位の遅れなので大したことはないな。
posted by Hide at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

今朝の飛騨古川は雪

今朝の飛騨古川は雪
 昨日、飛騨古川駅で降りた時、道路には全く雪が無くて冬の飛騨らしくないなぁと思ったが、今朝は雪が降っていて冬の飛騨らしくなった。
posted by Hide at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする