2011年08月28日

ミナミの夜

 二度漬け禁止のアップロードが上手くいかなかったので、写真を分けてみます。


 撮影は全てX100です。本当はまだ夜って言うほどの時間じゃないんですが、夜のイメージが欲しかったので加工してます。

posted by Hide at 14:18| Comment(8) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に「山のパン屋」へ

 先週は風邪をひいてダウンしていたし、先々週は嵐山の鵜飼い撮影に出かけたりしていて自転車に乗れなかったので、体がなまり気味。 きつい上りは辛いので、手頃な山のパン屋コースでリハビリすることにした。

 いつもより、心拍数もちょっと高めの気がするし、ノンストップで上りきる有馬街道も休憩したい気持ちが強くなる。 そんなとき、ユリが咲いていたので『やむを得ない、写真を撮るため止まろう』と理由をつけて小休止(笑)


 暑いのは間違いないが、アスファルトの照り返しもちょっと弱いし、下り坂で風を切って走ると気持ちいい。季節は着実に秋に向かっているのだろう。

 いつものように、午前中だけのショートランですが、久々に気持ちいい汗を流せました。

posted by Hide at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | FELT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二度漬け禁止

 昨夕、ゲリラ豪雨の中、hanasakuさん夫妻とまるちゃんさんと大阪ミナミでオフしました。 やっぱり、揚げたての串は美味しいですね。

 個人的には、大阪ミナミってモノクロのイメージがあるので、少し加工してみました。

 次回は「鶴橋ホルモンオフ」の約束をしてお開きになりました。 まるちゃんさん、幹事役ありがとうございました。 

 なぜか昨夜はサーバにアップロードできなかったが、一旦、写真を減らしてみよう。

posted by Hide at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする