2011年06月30日

腹立たしい

 先の転勤記事に何故かスパムコメントが連発する。 消しても消してもアップされてくる。
何故なんだ。

 以前、全てのコメントにキャプチャ画像の表示設定を「あり」にしたが、あまり効果無かったし、連発する記事はコメントを締め切るしかないのか。

 コメントを一つずつ承認した上で公開する手が一番だろうが何となくねぇ~

posted by Hide at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

転勤

 自宅から一番近い職場へして異動して2年半。 まだ、転勤しないだろうと思っていたのだが・・・
 まぁ、今回も自宅通勤できるが、今の職場より相当忙しそう。あまり休みがとれないどころか休日出勤も増えるのか?

 それにしても、靱公園のすぐ近くにある職場になるとは・・・春に2度、靱公園へ行ったのは見えない力に引っ張られていたのだろうか?(笑)

 今までとはちょっと違った仕事で途惑うかも知れないが、見聞を広げることができるだろう。とにかく頑張ってみます。

posted by Hide at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

写真展無事終了

 昨日で「豊楽会 第10回作品展」が無事終了しました。 ご来場いただいた皆様ならびに参加された皆様ありがとうございました。 また、次回もよろしくお願いします。

 記録のために自分の展示作品をアップしておくことにしよう。 まずは自由作品の2点です。 第10回を祝して紅白の梅です。

「早春の主役」

「春光うららか」

 
 次にテーマ「豊」作品の1点です。

 「Face」 

 カレンダーの表紙みたいになってしまったが、神戸市立王子動物園の動物さんに協力していただきました(笑) 




 そして、終われば・・・お楽しみの打ち上げです。
 あぁ、よく飲んだ。

P.S. 自転車で軽く走りたかったが、暑さに負けてグタッ~としてます。 時折にわか雨が降っているから、走りに行かずに正解か。 来週こそは走らないと。
posted by Hide at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする