2009年11月27日

道の駅スタンプラリー完走認定

 22日の日曜日に道の駅「ガレリアかめおか」でスタンプラリーの全てを終えたのを確認してもらい葉書を送ったら、本日完走認定証が来ました。(名前は空欄ではなく、ここへUPする際に消しました)

 完走することは難しいかなとも思ったが、101駅を廻り、まずまず楽しむことが出来た。 もっとも、ガソリンの無駄遣いだったか?って感じた駅もあったのも事実ですが。

 シークレットスタンプがあったらしいが、ついに最後まで出会えなかった。 終盤で追加登録されることになっていた、白崎海洋公園 は道の駅になったのだろうか?
 
 次なるツーリングやドライブの楽しみを探さねば。しばらくは「温泉シールラリーゆらん」があるんですがね。

posted by Hide at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

武田 宗徳(著)「Rider's Story」

 ある品物をAmazonで買い物をしようとしたが、その品物だけだと1,500円未満なので送料がかかる。 それなら1,500円以上にしようと内容はあまり気にせず、バイク関連小説だし、値段もそこそこだからならいいかな・・・と不純(笑)な動機で一緒に注文した本です。

 個人的には短編集はあまり好きじゃないのですが、一つ一つに味があり、あっと言う間に読み終えました。
 冬になってバイクに乗る機会が減るが、寒さにめげた時に読めば走りたくなるかも知れないな。

 今回は不純な動機で買った短編集でも当たりでした。

posted by Hide at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

寒くなりましたね

 このところ寒いですね。 今日は我が家の誕生日パーティー?で近所の居酒屋へ行ってきました。(2人とも今月が誕生日なので1回で安く上げているって話もあったりして)

 結婚してもう20回年以上の誕生日を迎え、それなりに年をとったが、まだまだ人生半ばです。

posted by Hide at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする